· 

浮気されない秘訣 女性編

浮気されない秘訣 女性編

男性の本能からなのか、

目移りしてしまうのか、

元々、浮気症なのか…。

浮気されてしまう女性は後を絶たないようです。

しかし、中にはずっと愛され続ける女性もいます。

いつも浮気されてしまい悩んでるあなた!

大好きなパートナーにずっと愛してもらえる女性に。

「あなたが1番」と思ってもらえるように。

そんな女性に生まれ変わりましょう。

それでは、あなたは彼とどんな恋愛をしていますか?

浮気される女性が自然にしてしまってる行動があるようです。

●1つ目は「束縛」

自分に自信がないために過剰な束縛をしていませんか?

どの女性も愛される資格はあるのです‼

自分に自信をもち彼と一緒に過ごしていないと不安という気持ちは捨て、

プライベートな時間を大切にしてみて下さい。

自分自身の時間を大切に過ごしましょう。

束縛をしたところで、何一つ変わりません。

それよりも「2人の信頼関係をしっかりつくる」

これが上手くいく為の鍵!

お互いの意見・立場を尊重し合える関係。

信頼関係があれば、お互いに気持ちよく恋愛して男性は信頼できる女性とは離れられないでしょう。

例え、不安に感じる思いがあったとしても

「あなたを信頼している!」と、ドン‼と構えることが大事です。

自身をもち、心に余裕をもち、彼が全てという気持ちは捨てましょう。

互いの気持ちを大切にお付き合いして下さい。

●続いて2つ目「女性として輝いていますか?」

お付き合いが長くなると出てくるパターン…

彼の前で常にノーメイク・楽な服装などで過ごしていませんか?

男性はパートナーにいつまでも綺麗でいてほしいのです。

女性としての綺麗を忘れてはダメですね。

メイク・服装いつまでも彼があなたに魅力を感じるように日々努力ですよ。

パートナーがいつも当たり前のようにいると勘違いせずに、

彼がよそに気持ちが向かないほど魅力的な女性になりましょう。

 

いかがでしたか?

今日はこの辺で~。

次回の記事をお楽しみに。