三重県探偵ブログ 皆さんの2022年の抱負は?

三重県探偵ブログ 皆さんの2022年の抱負は?

こんにちは☺

さて、2022年がスタートして12日も経ちましたね。

もう1日1日とっても早い!

 

そんな1日をしっかり楽しみ、感謝する!

そんなふうに踏みしめて過ごしたいと思っています☺

 

もう皆様は年明けと共に2022年の抱負は決めましたか?

 

ちなみに…聞かれてないけれど…( ´艸`)W

言っちゃいます!

 

私の抱負は!

『私が飛躍する年にする!』

私自身を信じ、そして仲間を信じる!

そして私らしく羽ばたきます☺

 

皆さんも、今年私にお会いする機会がございましたら2022年の抱負教えていただけたら嬉しいです☺

 

何かの問題で悩んでる方も、そして一歩前進したい人にも今日の記事を読んでいただければと思います!

何をするかは、自然と明確になっていく!

私も、そしてあなたも。

人はそれぞれ考え方も生き方も全く違うもの。

だから、間違いも正解も一つもありません☺

(私は、そう思っています)

 

たとえ違う道でも、私にとって正解を導き出すために必要な経験だったと思っていいるのです。

遠回りをたくさんした私ですが…遠回りすることはいけないことではない!ということを知りました☺

 

自分は何を信じたくて、自分がどんなことを大切にしたいのか。

そして…自分が何を求めて歩んでいきたいのか。

 

そうやって自分を心の声を聴いてあげる。

「そして自分を信じて生きる」

 

これが何よりも大事だよね。

いろんな人に私もあなたも出会う。

 

だからね。

あんなことも、こんなことも言われることがある。

その相手にとっても正しさや、当たり前を押しつけられたりすることもある。

 

嫌だよね。

気分も悪くなっちゃう。

 

でも、大丈夫。

自分に言ってあげて。

 

『あなたの意見も素敵だね。でもさ!私はね、こんなに素敵な意見をもっているんだよ☺』って。

あなたはどんな自分で在りたいかな?

見つけるのは難しいかもしれないよね。

 

だからこそ、自分の心にちゃんと向き合って考えてほしいな。

しっかりと、ゆっくりと、じっくりとね☺

 

そうすると、ほら!

見えてくるはずです。

 

・「夫婦関係を仲良くさせたい!」

うんうん。じゃ、それをするためにはどんなことから始めよう?会話する時間を作ってみればいい☺

 

・『笑顔の自分で過ごしたいな!』

うんうん。あなたが笑顔になるためにはどうしたらいいかな?自分が笑うためのことをやってみよう☺

 

行動するまえに、なりたい自分を見つけよう☺

 

最後に。

いかがでしたか?

何か気づきありましたか?

心に届いたでしょうか☺💛

 

今年も皆さんの心に届くことも書いていきますね☺

 

今日も読んで下さりありがとうございます‼

 

三重県の探偵🕵

のぞみ調査事務所でした。

それではこの辺で☺