· 

浮気の見抜き方

浮気の見抜き方!


今回は「浮気の見抜き方」を紹介していきます。


色々な浮気調査をしてきましたが、やっぱり皆さん同じ行動パターンが多いです!


浮気をしっかり見抜き、事実であれば「離婚」「慰謝料の請求」または「パートナーとの関係修復」など色々考えはあると思います。


しかし、どの選択をしても必要なのは「確実な証拠」です!


まずはパートナーの浮気を疑っている・怪しい・不信感しかないと思っている方は一度チェックしてみてください。


突然おしゃれや美容を気にする

おしゃれや服装に無頓着だったのに、やたら外見を気にしだした。

髪型・髪色・香水をつけたり

誰かの関心を引きたい証拠です。


携帯の扱い方

ロックをかけるようになった。

携帯も持ち歩く。

電話やLINEがきてもそれに応じない!

InstagramFacebookのメッセージ機能も気にしてください。


レシートチェック

お財布の中のレシートチェックで浮気の証拠が見つかるかも。

パートナーの行動範囲とは全然違うのであればかなりの有力な証拠ですよ!


忙しくなる

「休日出勤」「残業」

飲み会や接待などが増えた時も要注意!


態度の変化

罪悪感からか優しい言葉やプレゼントをくれたり。

その真逆に冷たい態度など。

 

いかがでしたか?

パートナーの日常の行動を観察することでさらに確実な証拠になっていきます。