· 

浮気された時の対処法

浮気された時の対処法


大好きな彼氏(彼女)と夢の結婚。

幸せな結婚式、幸せな家庭、可愛い子ども。


「絶対浮気してやろう」「泣かせてやろう」

なんて思って絶対に結婚しません。


しかし結婚生活を続けるにつれパートナー以外の異性に魅力を感じ浮気へと発展。

結果パートナーを泣かせる事になるお話は、嫌ほど目の当たりにしてきました。


そんな事実を知った時の対処法紹介していきます。

 

今後どうするかを考えてみて

信頼していた旦那(妻)に裏切られて他の異性と浮気していたら、どんな人でもまずパニックになります。

心も折れ、怒りや悲しみが入り交じり、正しい判断が出来なくなります。
そして、逃げたくなることもあるでしょう。

しかし、逃げても何の解決にもなりません。

そんな時はとにかく自分の置かれた状況を把握する為に、一度心を癒してあげてください。
心を冷静にしましょう。

 

 

 


今後どうするかを考えてみて

心が落ちついて冷静になったところで、これからの事を自分の中で考えてみてください。

とても決断するのは大変だと思います。


別れなのか再び信じて許してあげれるのか。


例え、どちらの答えが出ても、あなたの決断が正しいので自信をもって決めた道に進んでください


そして最後に浮気の確認

本当に浮気をしていたのか、していないのか。

見て見ぬ振りをするほど辛い事はないはず。

 

「誰と?」「いつから?」知りたいことは山ほどあるはず。

 

話し合って解決?バレたくないでしょうし、確実な証拠がない限りほぼ100%言い逃れるでしょう。

話し合いをするにせよ、確実な証拠が出来てからにしましょう。

 

まずは冷静になって、そこから自分の決断を信じてこの問題にしっかり向き合っていきましょう。


そして証拠が必要な時はお力になります!


今後どうするかの相談でも大丈夫です。


浮気で悩む方の気持ちが、少しでも明るい未来に進めますようにどんな事でも相談してきてくださいね。