浮気・離婚問題を楽にする弁護士費用保険

浮気・離婚問題を楽にする弁護士費用保険


のぞみ調査事務所の樋口です!


今回は、当探偵事務所のビジネスパートナーである、松田保険事務所「松田 秀之」社長を紹介します!


あなたが離婚するしないで揉めている場合やパートナーが浮気し、当事者や交際相手に慰謝料を請求しようと思った場合は、誰に相談しようと思いますか?


間違い無く「弁護士」の名前が思い浮かぶと思います。

しかし経営者でない個人の方は、「弁護士」と繋がりが無くどうしようか悩むことが殆どです。


個人の方が「弁護士」に依頼しようと思った場合、障壁となることが3つあります。

それは


①知り合いに弁護士がいない相談が遅くなり不利になる

②弁護士費用の負担が困難

③敷居が高いため相談しにくい


上記3つが「弁護士」に依頼しようとした時に二の足を踏む、高い壁です。


しかし、大丈夫です。

今、保険には「弁護士費用保険」といわれる保険があります。


それは何かというと、その名の通り「弁護士費用」を保険が負担してくれるという、ありがたい保険です。


この「弁護士費用保険」は、上記3つの障壁の問題点を解決する内容になっています!


①弁護士登録が3,000人以上いるため様々な事案に対応できますし、早急に対応ができるため良い結果が出やすい

②保険金で支払われる

電話での無料相談もあり弁護士と面談せず気軽に連絡が取れるため、距離感を感じない


但しこの「弁護士費用保険」を使うには、条件が有り現在の問題には使う事はできません。

弁護士費用保険には免責事由があり、夫婦間の問題には3年の期間が必要です。


それでも、離婚を3年我慢し弁護士にかかる費用を保険が負担してくれるなら、我慢のしがいがありませんか?


そんなスペシャルな弁護士費用保険を扱っているのが松田保険事務所「松田 秀之」社長です。


私達は、浮気問題だけでなく、離婚問題に出てくる悩みの負担を少しでも軽くし、未来がより良いものとなるようにあらゆる面から、トータルサポートします。


浮気・離婚問題にお悩み方は、「のぞみ調査事務所」にお気軽に相談してくださいね。

←個人の方は、こちらから「弁護士費用保険」の手続き可能です。

もちろん、松田保険事務所「松田秀之」社長と直接お会いして、お話を聞くことも出来ますよ。

先ずは、「のぞみ調査事務所」にご相談くださいませ。

←こちらは、「法人」の方向けの「弁護士費用保険」になります。

「経営に、弁護士という戦略を。」とカッコイイ、キャッチフレーズの商品です。

 

会社を経営していると、売掛金回収やお客からのクレーム等のトラブルはつきものです。

そこで、この「弁護士費用保険」が効果を発揮します。

顧問弁護士を雇っていない、事業主様は検討の余地はあると思いますよ。