· 

離婚に至る確かな証拠とは

離婚を決めた人へ②


さて離婚を決めたら何をしたらいいでしょう。

一個ずつ解決していきましょう。

 

「離婚」って離婚したいと言えばすぐに離婚できる訳ではないですよね。

まず、それに必要なものとは…

 

「離婚できる確かな証拠」です。

 

例えば、不貞行為の証拠がそれです。

確かな証拠があれば有利に離婚できる可能性があがります。

配偶者に非がある場合は必ず証拠をつかみましょう。

 

では、「事実を証明する証拠」とは何かご存知ですか??

 

  • LINEでのやりとり?
  • 2人のツーショット写真?

 

これだけでは言い逃れされてしまうのです。

残念ながらこれでは離婚調停や裁判では証拠とはなりません。

 

証拠となるのは、「2人でラブホテルの出入りや自宅への宿泊‼︎‼︎」これも1回ではなく複数回の出入りで有利な証拠となるのです。

 

不貞行為の確認・立証できる証拠が鍵となります!

しかし、これらの事を自分で集めようとしても難しいもの。

 

証拠をとるあまりに謝って違法な手段を用いた場合はせっかく証拠を手にしても証拠能力を失うことになってしまいます。

 

のぞみ調査事務所では、浮気の真相を写真・報告書でお渡しします。

又、予算に応じた浮気調査をご提案もさせていただきます。

 

もちろん、ご相談も承っておりますので悩みを打ち明け、少しでも気持ちを楽にしていただきたいです。

調査して終わりではなく、調査後もアドバイス・弁護士や各分野の専門家の紹介もさせていただきます。

 

離婚や不倫問題を一緒に解決していきましょう。