· 

浮気をする女性の特徴!

浮気をする女性の特徴!


浮気する人ってある程度の共通点があるんです。

自分のパートナーは大丈夫ですか?

記事の特徴をみながらお悩みスッキリさせて下さい。


●恋愛体質
常に彼と繋がっていたい。

LINEやメールがまめ。

何よりも彼を優先し、恋愛が生活の中心である。

恋愛で満たされない思いが出てくると、耐えきれず他の男性で埋めようとするでしょう。


●1人の時間を過ごせない
賑やかな場所が好きで1人でいれない。

1人時間が苦痛。

寂しがりやで、とにかく誰かと過ごしたい。

彼との会えない日が続くと寂しさを覚え、別の男性で埋める。


●嫉妬深い
他の女性と仲良くしたり、褒めたり。

嫉妬深い女性は常に1番という確証がほしい。


又、相手を疑う=自分も浮気をしてるかも。


●押しに弱い

自分の意思が弱い。
八方美人の方が多い。

自分の事をハッキリ口に出せず、強引に口説かれたら断る事が出来ず流されてしまう。


●彼氏が途切れない
常に彼氏がいる。

もしも、彼に不満があり別れようと思っていながら次の彼氏候補を探している。

恋愛の終わりの時には次の彼氏がいる事が多い。

その為、交際期間の間に浮気をしている。

どうでしたか?

浮気するタイプの女性の特徴でした。

 

女性とは寂しがりやな生き物ですが、異常な恋愛体質な方にはご注意を…

浮気するタイプの女性ではなく、一途にあなたを愛してくれる素敵な彼女と過ごしてくださいね!