· 

浮気する男性の特徴!

浮気する男性の特徴!


今回は浮気するタイプの男性の特徴‼︎
男性の場合も浮気する男性には共通点ありです。

 

勘違いしやすいですがルックスは全く関係なく、中身です。

この人は大丈夫はNGですよ!

 

外見ではなく内面に共通点あります。
では見ていきましょう。


●嘘つき・口が上手い
平気で嘘がつける人。

バレても言い訳出来ると思っている。

話題が豊富な為すぐに女性と仲良くなれ、女性に近づくのが上手いんです

警戒心を持たれずに近づいていきます。


●女性の友達が多い
女性と会ったり遊んだり接触が多い分、浮気するチャンスが多くなる。

又、女性関係にだらしないと男友達にもいい加減な人が多いかも。


●お酒好き
アルコールが入ったせいか、気が緩み勢いで関係を持つ人がいる。

浮気できる機会が自然に多くなるでしょう。


●ナルシスト
プライドが高く、自分がモテてる事に自信たっぷり。

浮気をする事で、自分がモテているという実感をもつ。

ただ…ナルシストでモテてる男性は、自分をよく見せるのが得意。

女性からは男性として魅力的に見えてしまいます。


●寂しがりや
依存タイプ。すぐに寂しくなり別の女性に。人恋しい思いを女性に埋めてほしいと考えている。

どうでしたか?

あなたを1番大切にしてくれる彼をしっかり見極めて下さいね。

ハッピーな恋愛をしてください。


お悩み・相談もちろんしてます。

自分で抱えきれない悩みは、のぞみ調査事務所へお気軽にしてくださいね。