· 

浮気されやすい人 女性編①

浮気されやすい人 女性編①


男は浮気する生き物って言っても浮気しない人はしないですし、1人の女性をしっかり愛せるんです。

 

いつも浮気される人は、自分の彼への行動を一度振り返ってみてください。
今回は2回に分けて記事、書いていきます。

●いつも尽くしすぎてしまう。
大好きで一緒にいる人だからと過剰に尽くしすぎていませんか?

んな事でも、私がしてあげなくてはと何でもしてあげていませんか?

 

これ、要注意です‼︎甘やかしすぎ注意‼︎

 

あなたは彼の彼女・妻であり、彼の母親ではありません。

なんでもやってくれる母親の様な存在に自らなっているのはダメ!

彼も、あなたを女性ではなく、母親のような存在にみているかも。

あなたへのときめきは0‼︎になってしまうかも。

都合のいい女になってはいけませんよ。


●重たい愛情
大好きな彼とずっと一緒にいたい。

気持ちはとってもわかりますが

休みを彼と合わせたり、いつでも彼のために予定をあけてる事ってないですか?

連絡もマメに取り続け、自分の時間を全て彼との時間にしてませんか?
恋愛って2人でするものです。

自分の愛を押し付けるのはNGです

この行動、自分は満足してるかも…でも彼は?

苦しくなり逃げたくなってしまう要素の一つですね。

いつも浮気されてしまう方の特徴・行動を2つ書きましたがいかがでしたか?

まだまだありますよ‼︎

 

次の記事で、残りの特徴・行動を書いていきます。