· 

浮気されやすい人 女性編②

浮気されやすい人 女性編②


前回の記事で、浮気されやすい特徴を2つご紹介しました。

心当たりはなかったですか?

 

それでは続き見ていきましょう。


●束縛がひどい
大好きな人の事をもっと知りたい。
自分のものにしたい。
気持ちはわかります…でも、彼の事を全て管理するのはNG‼︎
  • 予定確認
  • 行動制限
  • すぐ疑う
あれもこれも全て知ってないとダメ‼︎
自由がないと自由が欲しくなるものです。
その束縛から逃げ出したくなるものですよ。
又少しの事で疑われ信じてもらえないと一緒にいてもつまらないし、心も休まらないはず。
安らげて自分を信じてもらえる場所を探しだすかもしれません。

●自分に自信がない
束縛と繋がりますが、束縛とは自分に自信がないための行動です。
自分を信じて、彼を信じてあげて下さいね。
常にネガティブな自分ではなく、ポジティブに‼︎
一緒にいて疲れる存在にならないでください。

●自分でなんでも出来てしまう
完璧な女性。
なんでも自分で出来てしまう。
男性は少なからず、「頼ってほしい」という気持ちがあるもの。
自立している女性ももちろん素敵ですが…少しほっておけない女性がいると気になってしまうもの。
自尊心を満たしてくれる女性が現れたら心変わりしてしまう事も。
彼に甘える事も大切ですよ!

まだまだ、理由はありますが大きくわけてこの5つ
思い当たる事はありましたか?
浮気してしまう彼は悪いです。
でも自ら浮気に走る行動があるのかもしれません。
大切な彼にしっかり愛されてくださいね。

次は浮気されやすい人の男性編を書いてみようと思います。