· 

浮気されない秘訣 男性編

浮気されない秘訣 男性編

今回の記事は、浮気されない男性になるには?です。

人の気持ちとは複雑なものですよね。

自分の考えがこうだからと相手が同じとはいきません。

十人十色。

また、それが異性となればさらに複雑です。

心の中には触れる事も見れる事もできません。

女性は、どの年代問わず気持ちの面で常に満たされたいと願っています。

その感じ方はさまざまですが、愛情を感じる事で気持ちは満たされます。

大切なパートナーの心を掴み浮気せない男性に近づきましょう。

過剰な束縛はNG!

パートナーの自由を奪うまでの束縛は避けましょう。

信用をされてないと彼女の心は、ますます離れ浮気へと…

しかし、反対に放置すぎもNG!

寂しさは浮気への原因に発展します。

いつも強く見える女性でも普段強がっている分、寂しさには弱いものです。

彼女との会話や行動を適当にあしらったり、めんどくさそうな態度をとったりせずに

会話も楽しみ一緒に過ごす時間を大切にしてください。

寂しいときは一緒に過ごし傍で支えてあげてください。

どうしても、忙しくて会えない時はLINEや電話で彼女への時間を作るだけでも気持ちは違います。

記念日なども忘れずに。

愛情表現の大切さご存じですか?

わかっていても欲しい言葉があるんです。

大切に思っている事を言葉にも態度にも示し、不安を消してあげましょう。

そうすれば、自然に別の男性と浮気するなんて考えないでしょう。

お互いが今一緒に過ごしてる時間を大切に思い、相手への感謝を忘れずに

幸せを実感できるカップル・夫婦で過ごせますように。

 

今日はこの辺で。

それでは、また次回の記事で。