· 

三重県四日市市 浮気事例

三重県四日市市 浮気事例

こんばんは。

今日は妊婦さんのお話を続けてお話。

三重県四日市市にお住まいの女性。

3年前の出来事…

お会いしたのはお腹の中で大切な命がすくすく育っている中でした。

夫の浮気に気づいたのは、いつもの家の片づけ中。

1枚のクレジットカードの明細書でした。

〇〇観光と書かれた怪しい名前…嫌な予感がしたそうです。

そんな嫌な予感を消したいあまり〇〇観光とネット検索で調べて知った現実は…。

知りたくない事実でした。検索結果出てきたのは、おそらくラブホテル。

嫌な予感は的中しました。

ショックが大きく…しばらく何も考えれず、呆然としたと。

誰に相談すべきなのか、事実を知るべきなのか。

悩んだ結果、ご相談いただいたそうです。

家では家庭的な優しい夫だったようで、信じられなかったとお話下さいました。

奥様と情報の共有・情報収集・夫の行動パターン・追跡装置GPSで把握してからの調査スタート。

調査をはじめわかった結果は奥様の予感は的中でした。

内容を報告書にまとめお渡ししました!

浮気された事を許せない気持ちはあるものの、

今から生まれてくるお腹の子どもを父親のいない子にはしたくないという気持ち。

子どもの為とご自身を納得させました。

 

しかし、子どもを出産のときも

子育てしていてもあの時の浮気は許せなかったのです。

どんなに優しくされても子煩悩で子育てに協力してくれても

常に頭をよぎる浮気の事実。

シングルマザーになる勇気は、あの時もてなかったのは本当の気持ち。

しかし何をしてても浮気された事を考えながら生活をするのは、

限界を迎えました。

今は別居し、離婚の話を現在進める方向です。

この時、必要になるのは私たち探偵が依頼者様にお渡しする報告書。

離婚を望んでない場合でも今後あなたの「お守り」に必ずなりますよ。

浮気の確かな証拠があれば、相手からの離婚は拒否でします!

子どもの幸せは母の笑顔です!

 

アフターフォローもしっかりさせて頂きますので調査が終わったら終わりでなく、

調査後もご相談下さい。

 

それではこの辺で。