· 

探偵が教えます!夫婦円満の秘訣パート3

探偵が教えます!夫婦円満の秘訣パート3

さてさて、お待ちいただいてましたか?

夫婦円満の秘訣実践していただけましたか?

夫婦円満の秘訣3つ目は、

2人で一緒の時間を作る!

夫婦になり、子どもが出来ると、

どうしても…パパ・ママに変わっていきます。

もちろん、親になるって素敵な事ですよ!

ずっと一緒にいると忘れがちになっていきますが、

恋人同士だった時のように男と女でいることはすごく大切なことです。

日常のなかでスキンシップしていますか?

お互い触れ合いたくなるように男として女として、自分磨きはしていますか?

寂しいことですが…

一緒にいる事が長くなるとスキンシップは忘れられます。

お互い意識してして下さい!

触れ合うことがなくなると

気持ちのすれ違いがおきる。

触れられることに嫌悪感までもつ方も。

最終的にただの同居人にとなっていきます。

考えただけでも嫌ですね。

そうならないように、2人で努力していつまでも男・女として魅力的であり続けること!

すごく大事です。

同じ趣味や、目標を作り

2人でやってみるのはいかがですか?

自然に会話も増え、

共感することも増え、

一緒に過ごす時間も増えます。

2人の楽しみが増えることはイイことです。

はじめの記事にも書きましたが

夫婦とは、もともと他人。

血のつながりもありません。

親子であれば、一緒にいなくても

親子には変わりありません。

しかし、夫婦は違います!

この機会にぜひ!

お互いを見直し仲良し夫婦になりましょう。

夫婦2人が仲良し夫婦を目指しているのであればスタートに遅いなんてありません!

今できることやってみましょう!

必ずできます!

 

次の記事で夫婦円満の秘訣ラストです!

読んでくださいね。

それでは次の記事で!