· 

あなたは妻の浮気に気づけますか?

あなたは妻の浮気に気づけますか?

妻の浮気。

妻の浮気にあなたは気づけますか?

前回に三重県の鈴鹿市・四日市市の妻の浮気事例をお話しました。

探偵をやっていて、やはり妻の浮気のお話をお聞きすることが増えてきた様に思います。

 

浮気といえば男性でしたが…

そんな時代ではなくなってきてます。

女性の浮気も

男性の浮気に負けないくらい増えてます!

 

男性の浮気はすぐにバレる!

女性の浮気はバレにくい!

なんて言われてますが、

男性は女性の浮気になかなか気づけません。

 

妻が浮気をしているか夫はなぜ気づけないのでしょう?

本当であれば一番近くの夫がいち早く気づけるはずです!

一緒に気づくことができない理由を見てみましょ。

 

妻の浮気は未然に防ぐこともできるのでは?

一度自分の行動も思い浮かべて読んでみて下さい。

 

●夫婦で会話していますか?

夫婦の会話・夫婦の時間作りしてますか?

妻の話を適当に聞いたり

返事をしなかったりはないですか?

●仕事ばかりで家の事は妻まかせ

妻は自分のことをすべてわかってると

思ってませんか?

妻であり母親としかみていない!

家の事をして当たり前など…

妻であり、あなたの母親ではありません。

●無関心

妻に無関心。

妻の仲良くしてる友達知ってますか?

趣味は知ってますか?

妻に関心があれば妻の様子がおかしい事から

浮気していることに、いち早く気づける。

●スキンシップがない

最近、手をつないだり

抱きしめたり

夫婦のスキンシップはありますか?

日頃からスキンシップがあれば

浮気している為、スキンシップを嫌がったり態度が変わったりします。

 

自分の行動に思い当たる所はありますか?

次回の記事で、

まとめていきましょう。

 

それではこの辺で。