· 

夫の浮気に気づけますか?

夫の浮気に気づけますか?

あなたは夫の浮気に気づけますか?

 

この質問に妻は…

・家庭に問題がないのであれば浮気に気づいても見て見ぬふりする。

 

・外で遊んでいても家に帰ってきて夫をしてくれればいい。

 

・浮気されても離婚する気はないので

 

・浮気は一時的なものでしょう。

 

そんな意見をもつ、妻もいます。

意見はさまざまです!

 

一言で頼もしいとも言いたくなります!

 

しかし実際、浮気されて本当にこの気持ちでいれるかは本人もわかりませんね。

 

浮気に気づき浮気を未然に防ぐ!

浮気をやめさせる!

これが一番です。

 

その為には夫の浮気に気づく必要があります。

 

いくつかの項目をあげます。

ぜひ一度チェックしてみて下さい!

 

●夫に無関心

夫が外出。

・誰とどこに行ったのか知らない。

・何をしているのか特に気にならない。

・夫婦での会話はほとんどない

・話す事も得にない

これでは気づけません!

●まさか私の夫が浮気しないと思っている

・家の中でダラダラ

・汚い服を着てゴロゴロ

・ご飯は汚い食べ方

・ケータイゲームばっかり

まるで大きな子どもです!

そんな、うちの夫が浮気なんて出来ないと思いませんか?

 

しかし…夫は外では「男」なんですね。

職場では家で見たこともない姿かもしれません。

 

あなたも好きになった旦那様ですから。

 

まだ続きます!

それではこの辺で

次の記事でお会いしましょう。