· 

夫の浮気に気づく為に

夫の浮気に気づく為に

夫の浮気に気づける為に。

前回の記事の残りの項目書いていきます。

一緒にチェックして下さい!

 

●共働きの為、夫婦のすれ違いが多い

仕事・家事・子どもの事!

バタバタの毎日。

1人で手一杯。

・夫にまで目がいかない

・会話・スキンシップは後回し

その為、夫が怪しい行動をしていたとしても怪しい行動だと気づけない。

夫からすると浮気のしやすい環境のできあがり!

 

●証拠隠滅している

夫も妻に浮気している事がバレることは1番に避けたいはずです。

浮気の証拠になるものは徹底して隠します!

用心深い夫は尚更しっかり細かい所まで気を使い証拠隠滅をするでしょう。

 

●夫を心から信用していた

心から夫を信頼していたからこそ疑いなんて1つも抱くことはなかった。

自分がまさか夫から裏切られるなんて思ってない!

夫を信じていただけに、裏切られていたとわかった時の心のダメージはすごく大きくなります。

 

まとめ

いかがでしたか?

当てはまる事はありましたでしょうか?

しっかりと日頃か夫をよく見て観察してみて下さい。

 

日頃からよく見ていると怪しい行動をした時に浮気だとすぐに見破れるはずです。

浮気は起こっていけませんが、

もしも浮気を疑った時は…。

1人で悩みを抱えずに小さな事でもお気軽にご相談下さい!

 

それでは次の記事で。