· 

身近な不倫・浮気問題

身近な不倫・浮気問題

普通に生活していても、

・テレビから不倫の話題

最近でも芸能人が浮気・不倫問題で問題になってますね。

個人的にショックでした。他人でもショックなのに…何も知らなかった妻はもっと辛かったでしょう。

・身近な人からの浮気や不倫の話題

友達に限らず浮気や不倫の話題ないですか?

本日、喫茶店で後ろの席の主婦達が夫の浮気について話してたのが聞こえてきました…

・職場での不倫の話題

職場での出会い1位と言いたいくらい職場恋愛あります!

独身同士ならいいのですが…職場不倫は男女共に多いです。

 

自分には他人事のように思えても実は身近な浮気問題。

気持ちのすれ違い・少しの心の隙でおきるのが浮気や不倫。

探偵業で色々な浮気問題で調査をしてきた私はそんな風に思います!

 

夫婦生活の中に「絶対」「あたりまえ」も存在しません。

なぜなら?

夫婦は元は他人です。

二人が結びつき結婚して家族になり幸せでいるのも仲良しでいるのも笑顔で過ごすのも当たり前の事ではありません。

 

不倫や浮気という裏切りを作らないのは絶対ですが、お互い日々の思いやりと努力は大切なこと。

 

あなたは自分を振り返りどうですか?

 

浮気・不倫をされた

浮気・不倫をした

 

いつ自分が被害者になり加害者になるかは、わかりません。

 

他人事ではなく自分が浮気・不倫問題に遭遇してしまった時にどうすべきかしっかり考えてみてもいいかもしれませんね。

 

それではこの辺で。