· 

探偵の無料相談について

探偵の無料相談について

こんにちは。

7月に突入しました。

梅雨シーズンで天候も雨でジメジメしたり…

晴れて暑い日だったりと…体調も崩しやすいので皆さんもお気をつけ下さい!

さて、今日のテーマは無料相談!

ほとんどの探偵事務所で「無料相談」を行ってます。

無料相談をお考えの方は恐らく探偵に相談する問題をお持ちの方ですね。

 

この先の事についても不安や心配をお持ちでしょう。

そんな時に活用していただくのが無料相談です!

活用していただいた時、少しでも前に気持ちが進むと嬉しく思います!

どんな時に相談すれば?

活用時期は?

無料相談を活用する時期やタイミングは依頼者様によって様々です。

それほど深く考えずご相談いただければ大丈夫!

 

●パートナーが浮気しているかもしれない!

しかし、今の状況で浮気調査すべきなのか探偵に相談してみたい。

 

●もしも、探偵に依頼した時の調査料金はいくらくらい必要なのか聞いてみたい。

 

●今の状況を誰かに相談したい。聞いてもらいたい。

 

相談内容について一緒に解決方法を見つけ、進むべき道筋や法的アドバイスなどを行っていきます。

依頼するか・しないかを決断するのはご本人です!

決断を急がせり無理に決断させたりは一切ありませんのでご安心下さい。

実際、自分の身に降りかかってきた時に相談相手にも悩みます。

そして、大事な相談だけに相談相手もとても大事です。

友人や家族に例え話せても、その時のフォローはしてもらえても大事な所はなかなか解決きないものです。

 

一人で悩むのではなく私たちプロの探偵に相談していただきたいと思っています。

私たちにご相談していただいたお話内容が決して漏れる心配も一切ありませんので、そちらも合わせてご安心下さい。

 

それでは今日はこの辺で。