· 

探偵の主な対応業務

探偵の主な対応業務

こんにちは。

今日もお天気。

夏到来!のように暑いです。

しっかり水分補給して熱中症対策してください!

 

それでは今日は探偵の主な対応業務について。

沢山ありますので少しずつ分けてお話します。

 

●浮気調査

探偵の依頼の中で一番多いのが浮気調査です。

それだけ浮気に悩む人が沢山いるという事です!

男と女が存在する限り無くなることはない調査。

浮気調査とは尾行や張り込みをして対象者の行動を撮影します。

浮気・不倫(不貞行為)の証拠を収集し依頼者様に写真付きの報告書で事実をお知らせする。

パートナーの様子がおかしい・怪しいなど浮気を疑ったら1人で悩まずご相談ください。

 

●素行調査

素行調査と浮気調査は大きな違いはありません。

相手に気づかれないように尾行・観察します!

そして対人関係・生活など全ての行動を記録します。

 

・最近、子どもの帰りが遅いが何処で何をしてるのか。

・自社の社員がちゃんと営業先で働いているのか。

・妻の帰りが遅いが何か隠し事があるのでは。

という悩みにお答えするのが素行調査です。

 

●行方調査

親・子ども・兄弟など家出をして行方がわからない親族。

身内にかぎらず親しい人。

また、借金・倒産による失踪などの金銭トラブル。

理由は様々ですが、突然姿を消してしまった人を探す。

そんな依頼に対して行う調査が行方調査です。

・DV等で保護されている可能性がある

・ストーカーの可能性がある

・ネット上での関係のみ

その他、調査理由により当社判断で受付不可もございます。

 

それでは今日はこの辺で。