· 

男性の浮気癖治る?

男性の浮気癖治る?

夫婦で築き上げてきた信頼関係を一瞬で無くしてしまうのが「浮気」。

長く続く夫婦の時間の中、パートナーをずっと疑い続けるのは悲しい。

反対に疑われ続けるのも辛い。

浮気に1つもいい事はありません。

 

さて、治る方法あるのでしょうか?

 

●浮気に対する考え方を変えさせる。

浮気をする人は浮気への考え方がそもそも甘々です

特別悪い事だと感じてないのかもしれません。

浮気を繰り返して治らない理由だと思います。

・浮気された人の気持ちがどれだけ辛いのか、傷ついているのか伝えてみて下さい。

パートナーを大切に思っているのであれば、理解するでしょう。

 

●別れの危機を予感させる。

何度も浮気を許されてきたのであれば、また許してもらえると安心してる。

離れていかないのだと思っているでしょう。

本当に別れなくていいのです。

宣言しておきましょう!!

本当に大切なのは誰なのか再確認できるはずです。

 

●自分磨き

欠かしてはいけません。

自分磨き。

よそで魅力的な人に出会った時に浮気しないように。

自分自身が魅力的な女性として輝いて下さい。

きっと他に気持ちが向く事がなくなるでしょう。

 

男性は生物的、本能から沢山の子孫を残す為パートナー以外の人にも性欲を感じます。

男性の場合、性欲と比較し年齢が上がれば…少しずつ落ち着く事もあるそうです。

 

しかし、どんな方法を試しても治る傾向がない場合はほぼ治らないでしょう。

その時は今後どうするか、考える時です。

 

1人で悩まずに、のぞみ調査事務所にご相談ください。

ご相談内容にあったプロをご紹介もできますので、お気軽にご相談ください。

 

それだは次回の記事で。