· 

浮気で得るもの無くなるもの(女性)

浮気で得るもの無くなるもの(女性)

浮気や不倫によって得るものって何でしょう?

反対に無くなるものは?

 

好きになり付き合い、この人と結婚したい!っと思い結婚したことかと思います。

幸せな結婚生活を夢見てスタートさせたでしょう。

しかし、一緒に生活を共にしていれば色んなことがあります。

それは女性も男性も同じ。

不倫・浮気はダメな事だと、わかっていても不倫・浮気に手を出す女性が多いのが今の現状です。

 

今回の記事では、「女性が浮気・不倫に手を出してしまった時に何を得て何を無くしてしまう」のかを探偵がお伝えします。

 

女性が不倫・浮気してしまう理由で一番多いのは「寂しさ」のように感じます。

しっかり夫からの愛情をもらい幸せと感じている女性は不倫・浮気には無縁ではないでしょうか?

浮気・不倫に走る女性は夫婦関係に満足しておらず…心の隙間を埋めようと夫以外に求めるのです。

 

浮気・不倫をして得るものがあるとすれば…。

日常を忘れ大好きな人と一緒に過ごす時間

●日常では味わえない、ドキドキ感や刺激的な時間

●夫と離婚し浮気相手の彼と再婚できれば新しい家族が出来る。

 

※沢山の浮気調査の中で探偵として浮気を見てきましたが…。

一度浮気をした人は再び浮気に手をだすものです。

 

そして浮気・不倫で得るものはとても少ないです。

 

 

次回の記事では女性の浮気・不倫で失うものを書いていきますね。

 

それでは次回の記事で。