· 

浮気の代償 事例2

浮気の代償 事例2

こんにちは。

長い梅雨もそろそろ明けそうですね。

 いよいよ、鈴鹿市は子ども達は8月から夏休みスタートします!

今は、通知表・あゆみ渡しなどでお母さんは忙しい日をお過ごしですか?

地元ではラジオ体操やお祭りも全て無くなりました。

夏休みも短く夏休みらしくないですが…子ども達はきっとキラキラ夏を楽しむでしょうね。

 

浮気の代償。

前回もお話しましたが探偵は沢山の浮気と共に浮気発覚後の結末を見ます。

 今回も事例をご紹介。

 

妻からのご依頼。

夫の浮気・不倫は初めてではなく、すでに数回の浮気がバレている。

今回の浮気・不倫が判明したら離婚をする意思だと妻は話していました。

 

調査後、浮気はやはり発覚した。

以前と違うことは離婚の決意が依頼者様にあること。

探偵が掴んだ言い逃れのできない証拠があること。

「浮気は息抜き程度」「遊びの一つ」くらいに思っていた夫には衝撃だったのは間違いない。

また許してもらえると思っていたでしょう。

しかし今回は離婚へと話が進みました。

 

夫の浮気の代償は…。

・離婚が決定

・子どもの親権はもちろん妻に渡る

・慰謝料・養育費の支払い

・仕事関係でも肩身の狭い思いをする

・両親にも孫の顔を見せてあげられなくなる

 

月に一度の子どもとの面会を設けられましたが…。

今までのように近くでの成長を見れません。

 

きっと無くして初めて気づく事ってあると思います。

浮気・不倫を甘く考えすぎなのかもしれません。

恋のはじまりのように…

浮気・不倫も、ふとしたきっかけで始まりますが…。

独身同士のような綺麗な恋ではありません。

浮気・不倫の代償は予想より大きいものです。

 

軽い浮気心から間違った選択をいないように。

人生が変わってしまうこともありますから。

浮気の代償は必ずあります!!

 

三重県内の浮気調査についてのご相談はお任せ下さい。

質問もお受けいたします。

それではこの辺で。