· 

新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルス感染予防対策について

全国で、緊急事態宣言が解除されてから早くも急激に感染者が増加しております。

まだまだ感染者の増加が懸念されます。

 

新型コロナウイルス感染予防対策について、のぞみ調査事務所ではお客様と当スタッフの健康と安全を最優先に考え以下の対策を行っています。

 

・事務所のアルコール消毒・除菌

・検温(お客様との面談時前の検温も行っています)

・健康状態の確認

・事務所の喚起

・マスク着用

・こまめな手洗い・うがい・手指の消毒

 

ご相談時の面談に関しまして「面談なし」を希望される場合。

オンライン面談・ビデオ通話も対応いたします。

 

面談も、もちろん可能です。

・指定の場所でのご相談も対応いたします。

・お客様のご自宅付近での面談・ご自宅の訪問も対応。

※ご自宅訪問の場合、女性スタッフの同行も対応いたします。

(ご要望がございましたらお申しつけ下さい)

・当事務所も新型コロナウイルス感染予防対策しておりますので安心してお越しください。

 

 

不明点・気になる点がございましたら些細な事でもお気軽にお問合せ下さい。

 

新型コロナウイルスの感染状況に応じて対応が変わる場合もございます。

その都度お知らせ致します。

ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

 

それでは最後に皆様へ

手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底し、なるべく人混みは避けましょう。

1日でも早く、皆様が「いつもと変わらない日常が」戻りますように。

梅雨明けもそろそろですね。

例年通り、夏だ~!花火だ~!プール~!お祭りだ~!とは夏らしく遊べませんが…。

熱中症対策も新型コロナウイルス感染対策も気をつけていきながら楽しい夏をお過ごし下さい。

 

それではこの辺で。