· 

夫に浮気された妻の苦しみご存じですか?②

夫に浮気された妻の苦しみご存じですか?②

「浮気」とは…。

パートナーが浮気相手と関係を終わらせ、自分の元へ帰ってくる事がゴールではないですね。

しかし、浮気をした人は浮気相手と別れたんだから解決だ!と勘違いしていたり、

周りの人はより戻せてよかったね!だとか…。

浮気された人の気持ちは自分の事でなければ理解できないでしょう。

 

そんな状態の中、ついやってしまう行動があります。

 

●自分をせめる。

・浮気された方にも原因があるのだ!

・何か私がしたのかもしれない。

・私が悪かったのかもしれない。

自分をせめてしまう方が沢山います。

※あなたを傷つけたのはパートナーです。

お忘れなく。

●自分に自信がもてない。

女性としての自信がもてなくなる。

自身をなくして、自分の存在価値がわからなくなる。

 

最後に、過去は消せないですが、

未来は作っていくものです。

今は先が見えなくても、しっかり未来はあります。

「あなたの人生です」

未来の人生は自分で決めるもの。

浮気したパートナーがでもなく

親や友達でもありません。

 

苦しい事実で前も見えないかもしれませんが…

必ず乗り越えれますよ。

 

一人ではありません。

一人で解決できない。

一人で苦しい。

浮気されたSOS!

いつでも対応いたします。

私たち、探偵にお任せ下さい!

 

それではこの辺で。