浮気された妻の苦しみ(実例)

浮気された妻の苦しみ(実例)

こんにちは。

暑い日が続きますが、みなさんは変わりなくお過ごしですか?

 

探偵は浮気調査以外にも様々なご相談をお聞きします。

浮気での心のダメージはとても大きいですから。

解決まで導くのも探偵の仕事です。

必要に応じてカウンセラーとも協力しながら心のケアも大切です!

 

今日は夫に浮気された妻の苦しみの実例をご紹介します。

 

夫の浮気を疑い三重県の探偵事務所にご相談にいらいた依頼者のB様。

浮気調査で浮気の事実を知りました。

離婚はしたくない!

「浮気相手と別れ自分の元に帰ってくる事」がご要望でした。

 

●夫との話し合いで決まった事

・浮気相手の女性とは終わらせる(もちろん連絡も取らない)

・仕事が休みも反省も含め家族との時間をしっかり作る

夫の日常の様子から、自分に対する態度・子どもに対する態度を見て反省している事がB様には伝わったようです。

 

これで終わりに感じますが…。

浮気というのは、浮気解決してからが苦しいのです。

 

・妻はなかなか…浮気を過去にはできません

・夫を信じたいけど、信じれない

・いつまでも夫を責めてしまう

 

 

浮気された妻は不安や疑いがなかなか消えません。

嫌だった思い出、辛い思い出はフラッシュバックしてしまい結果、夫に対して怒りをぶつけてしまいます。

浮気された妻の心の傷は深く、夫との信頼関係を取り戻すのは時間がかかるのです。

 

 

浮気した夫は浮気を終わった事にしている。

「妻と話し合いして浮気相手と別れた」=「過去の事」と思っています。

夫からすれば自分が悪い事はわかってはいるものの…浮気された妻がどれくらい傷ついているかは理解できていないことが多い為、妻が浮気の話をすると、「いつまで浮気の話するのか」「終わった事なのにいつまでも言わないでほしい」など…妻に対してイライラすることもあるようです。

 

浮気された妻と、浮気した夫では浮気への価値観が全然違うことが多くある!

 

夫の浮気された苦しみを早く解消する解決策は。

・夫婦で思いやることができるか。

・妻の気持ちを理解してあげれるか。

・2人が力を合わせる事。

 

無理に気持ちを押し殺さなくて大丈夫です。

無理に笑っていなくて大丈夫です。

夫にもしっかりぶつけましょう。

 

1人ではありません。

浮気調査後も私たち探偵はサポートいたします。

 

傷ついた心、少しでも早く癒されますように。

 

それではこの辺で。