浮気された妻の苦しみ(実例)

浮気された妻の苦しみ(実例)

こんにちは。

あ~暑い!!

こんな事を1日1回は口にしてしまう毎日です。

外では、子ども達のプールで遊ぶ楽しい声が聞こえる日。

あたりまえの日常とは幸せだな…と思える日。

どこかにお出かけ出来ない今、家庭でのプールに決まりですね。

皆様の今日も楽しい日になりますように。

 

それでは前回に続きまして、浮気された妻の苦しみの実例をご紹介いたします。

 

さて今回は夫の浮気以降、夫を信じれなくなった妻のご相談。

 

半年前ほどから夫の行動を疑いはじめた依頼者のA子様。

お子様が3人います。

子どもの為にも離婚は考えてはいませんでしたが…。

どうしても真実が知りたいと三重県の探偵事務所に依頼され浮気調査を開始しました。

結果はA子様の思った通り浮気が発覚しました。

 

夫と話し合いの場を作りました。

夫が浮気を反省している事はA子さんも、理解できています。

浮気発覚があってから、いい父であり、いい夫でした。

 

しかしA子さんの中では、浮気は終わっても終わりには出来なかったようです。

 

なぜなら…

また同じ裏切りをされてしまうのではないか?と信じる事が出来ませんでした。

浮気を許して夫を信用したのに、また浮気されて信用を失ってしまうのでは?と、何かを求める事すら怖くなってしまった様です!

 

夫に浮気された妻の心の傷は深いものです。

 

A子さんは辛い思いを抑えきれず、夫に何回も責めてしまう日々。

 

浮気した夫は…なかなか妻の苦しみは理解出来ないようですね。

 

お互いが夫婦の立て直しを目標とするなら、

2人が思いやり行動する!

2人が同じだけ努力する必要があるようです。

 

三重県の探偵のぞみ調査事務所では浮気調査後もしっかりサポートいたします。

どんな小さな悩み事でも、一人で悩まずにご相談ください!

 

それでは次回の記事で。