浮気した後悔(実例)

浮気した後悔(実例)

おはようございます。

皆さんは今お盆休みでしょうか?

9連休って方も多いのではないでしょうか。

今年はいつもとは異例で…。

実家が遠い方は帰省を悩む所ですね。

色んな事に気をつけながら素敵なお盆休みにして下さいね。

 

探偵が不倫・浮気の恐怖教えます。

これは身近に本当の浮気して後悔した男性の話。

男性の皆さん浮気やめましょう!

どうせバレないだろうなんて思ってないですか?

僕たちは「割り切った関係」だから大丈夫!など…。

浮気で楽しんだ分…後で自分が苦しみますよ。

 

30代男性

軽い気持ちで始まった浮気。

浮気相手は会社の女性。

可愛い感じの彼女といい雰囲気になり肉体関係に発展!

男性は離婚する気はなかったので、

お互いに「割り切った関係」にしようと2人で約束しました。

しかし交際が続けばつ続くほど…浮気相手の愛は本気になった様子。

離婚してほしい・結婚したいなどの話になり怖くなった男性は浮気相手に別れを告げました。

 

別れを告げられた女性のとった行動は…。

なんと!!

男性の自宅を訪ねてきました。

浮気を妻にバラす訳でもなく…

会社での大切な資料を届けに来たと妻と話してました。

 

浮気相手からの警告ですね…。

いつバラされるのか。

ハラハラの毎日。

この時ばかりは「浮気した事に後悔した」様子です。

 

割り切った関係だと思ってるのは浮気してる人だけ。

決して浮気相手も同じ気持ちとは限りません。

これが現実。

 

浮気での全ての結果は自業自得です!

後悔する前に、浮気ストップです!!

 

 

探偵からの忠告でした。

 

勘のいい女性は…もしかしたら浮気相手が自宅に来た時に、なんとなく気づいていたかもしれませんね。

それではこの辺で。