· 

探偵が教える浮気を許す大切な事

探偵が教える浮気を許す時の大切な事

こんにちは。

 

夫に浮気をされた時。

信じていた夫に裏切られた時。

浮気を許すのは簡単な事ではありませんね。

浮気を許そうとしても、どうしても許せない!

夫婦だから、許せないから別れる!なんて簡単に出来ません。

子どもがいれば尚更、簡単ではありません。

 

離婚を思い止まる時、妻の頭の中に浮かぶものは?

・子どもの事

・生活の事

この2つではありませんか?

生活の事・子どもの事を考え納得いってないけど許す人も多いです!

 

探偵ですから浮気発覚して苦しむ依頼者様を沢山見てきました。

浮気を苦しむ妻に探偵の私が教えれる重要な事!

それは…子どもの為でもなく、生活の為でもなく。

 

アナタ(妻)が幸せになれる事ではないでしょうか?

 

子どもの為に許しても我慢しても、アナタは辛いだけの毎日になります。

心から許せてない浮気に最終的に訪れる結末は仮面夫婦です!

 

夫の浮気を許し、この先も一緒に過ごしたいと願っていますか?

・あなたにとって夫といる事が幸せへと繋がりますか?

・夫婦の再建築を望んでいますか?

・夫を愛していますか?

 

夫婦2人の「心」はとても大切です。

 

離婚する時、離婚理由がありますよね。

浮気を許し夫と一緒にいる理由も必要だと思いませんか?

その理由は、何かの為ではなくあなたの為であるべきです!

それが、今後の夫婦関係にも繋がってきます。

 

夫の浮気を許すには、やはり難しいです。

一緒にいて浮気を思い出す事もあるでしょう。

傷ついた心はなかなか元には戻りません!

 

しかし、自分が選択した道に自信を持ち前に進んで下さい!

 

パートナーの浮気はもちろん。

最近、様子がおかしい、怪しいなど…。

一人で悩まず、まず相談からお気軽にお問合せください。

浮気調査後もしっかりアフターフォローいたします!

 

それではこの辺で。