三重県の探偵が語る「あたりまえ」に感謝

三重県の探偵が語る「あたりまえ」に感謝

こんにちは。

猛暑続きの毎日であります。

とにかく暑い!

みなさんはお盆休みいかがお過ごしでしたか?

 

今日はお題は「あたりまえ」に感謝しよう!です。

 

今、新型コロナウィルスの話を聞かない日はないですね。

異例のゴールデンウィーク。

異例の夏休み。

 

マスクが買えない。

薬局では朝から沢山の人の列。

トイレットペーパーがなくなり・アルコール消毒もない。

体温計も体温計の電池まで…。

 

卒業式が出来ない。

入学式が出来ない。

分散授業。

このお盆休みでは実家に帰れない。

会いたい人に会えない日々。

行きたいとこも行けない日々。

計画していた旅行をキャンセルされた方も多いのではないでしょうか?

 

今まで、あたりまえにしてた事が出来なくなりました。

しかし…この、「あたりまえ」は「あたりまえ」の事ではない。

私たちは幸せな毎日を過ごしていたな…。と感じます。

 

子どもが元気に笑っている。

家族で楽しい食卓。

大切な人が隣にいる。

横で話を聞いてくれる。

「あたりまえ」だと思っていませんか?

 

「コロナ離婚」ってよく耳にしましたね。

いつも以上に夫婦時間が増え、嫌な一面が見えてしまう。

家事、育児も手伝わない。(妻がするのが、あたりまえって思ってる?)

 

三重県の探偵会社には…。

コロナ自粛中に浮気発覚したので、調査依頼のご相談がありました。

いつも以上に一緒に過ごし怪しい行動が目立ち浮気発覚も多いようです!

(事例、記事に書きますね)

 

自分の周り、大切な人、当たり前のこと一度考えて見てほしい。

探偵の私も含め、

大切な人との一瞬一瞬を大切に。

そんな「あたりまえ」の幸せを当たり前と思わず大切に。

愛で溢れる毎日でありますように。

 

それでは、また次回の記事で。