· 

妻のコロナ浮気(三重県)

妻のコロナ浮気(三重県)

こんにちは。

前回のコロナ浮気は夫をテーマにしましたが今回は妻のコロナ浮気事例です!

探偵事務所に相談に来られたのは三重県の30代男性。

浮気を疑ったのは緊急事態宣言が出て在宅勤務になってからでした。

いつも、朝から仕事に出かけて専業主婦の日常は知りませんでした。

自分の仕事での不在時は疑いもなく、掃除・家事・育児の日々だと感謝していました!

在宅勤務が続き、妻はとてもイライラしていた。

普段、いない自分が自宅にいて家事の負担も増えイライラしているのだろうと納得もしました。

 

そんな事もあり、夫の中で決めた改善策‼

・家事の手伝いをする。

・夫婦の時間を増やす。

提案すると…夫婦での温度差。

・手伝いはいらない。

・同じ時間は過ごしたくない。

 

一番気になることも…それは携帯を離さない事。

携帯をいつも気にしている様子でした。

さらに探偵事務所に相談するきっかけになった、妻の浮気への確信へ繋がった行動があります。

・メイクはあまりしない妻。

買い物に出かけるという妻はメイクをしっかりしていた。

・見たこともない、女性らしい服装で買い物へ出かけた。

・買い物に出かけた妻の携帯が繋がらなかった。

 

依頼を受け、浮気調査から妻の浮気は発覚しました。

 

新型コロナウィルスの感染拡大。

外出自粛・在宅勤務などと取り組みもあります。

しかしながら、急な仕事・買い物などを口実に浮気相手に会いに行く人もいるのです。

不自然な外出が増える。

自宅で一緒に過ごす時間が増え、今まで見えなかった事が見える事が沢山あるのではないでしょうか?

怪しい行動に不安・ハッキリしたい。

誰に相談したらいいか、わからない。

そんな時は探偵事務所にお問合せ下さい!

浮気=離婚ではなく、不安解消や、夫婦関係の改善など。

どうぞ、一人で悩まず探偵事務所へ。

 

それではこの辺で。