· 

社内不倫・浮気調査事例(三重県)

社内不倫・浮気調査事例(三重県)

こんにちは。

 

社内での不倫・浮気。

探偵事務所にご相談で、減ることのない職場での浮気・不倫問題。

不倫・浮気はいけない事だとわかっているのに気持ちが押さえ切れず、始まる浮気・不倫。

 

今日の記事は探偵に依頼され浮気調査で社内浮気・不倫の事例をご紹介します。

 

 

夫の浮気(職場の女性)を疑っている妻からのご相談。

30代 女性。

 

夫の様子が変わった事から浮気を疑いだした。

夫は休日は家族で時間を過ごしていたが、ここ最近は残業・休日出勤がとても多くなった。

残業・休日出勤・夫に電話が繋がらなかった事など疑いが重なり不安になった事がきっかけで、探偵事務所にご相談に。

 

・離婚は考えていません(子どもの為にも)

・夫が浮気しているなら、浮気相手の事も知り合い。

 

妻は夫の職場での浮気を疑っていたので、夫の行動の把握・休日出勤の日など事前に妻と話をして浮気調査日を決めて調査スタートしました。

 

調査結果

休日出勤の日は、スーツ姿で仕事に出勤した。

しかし、向かった先は職場ではなく、

自宅から少し離れたスーパーの屋上で女性と合流。

車に乗り込み少し話をしている様子。

そこから二人で食事をし、買い出しにスーパーへ。

買い出し中も手を繋いだり、腕を組み買い物を楽しんでいた!

荷物を車に積み、浮気相手の女性宅へと向かいました。

夜には2時間程度の電気の消灯。

 

浮気確定です。

 

 

依頼者様にご報告。

報告書を渡し確認。

浮気相手は職場の女性社員で結婚式にも参列していて、妻とも面識もある人だと判明。

 

話し合いをして、浮気相手の女性とは別れ新たに夫婦関係をやり直すと夫婦で決断。

夫も反省して、今まで以上に家庭での時間も作り家事も手伝ってくれるとの事。

しかし、別れたといっても会社が一緒である以上また顔を合わす事となります。

妻としては、不安だとおっしゃっていました。

浮気した本人は、浮気相手と別れ妻に謝り浮気問題は解決された気持ちになりますが…浮気された人は浮気された心の傷はなかなか消えません。

本当に心から許せる日は時間が必要ですね。

 

社内での浮気は多くあります。

少しでもあなたのパートナーの様子が変だな!と不安に思う事があればご相談下さい。

無料相談やってます。

調査にならなくても、探偵からのアドバイスもできます!

一人で悩まず、少しでも悩みが解決できますように。

 

それではこの辺で。