· 

浮気しやすい職業(男性)

浮気しやすい職業(男性)

こんにちは。

8月、最終日。

1日1日早いですね!

連日、社内不倫の浮気調査の記事を書きました。

本日は「浮気しやすい職業(男性)」をご紹介します!

 

●経営者

時間を自分で自由に使え、人脈も大切な職業です!

仕事上の付き合いも多い。

お酒の付き合いも多くなります。

その為、自然に出会いがとても多い職業だといえます。

 

●営業職

コミュニケーション能力の高さ。

話上手な人が多くモテやすい。

お客様相手・外回りと、仕事を口実に時間を作れやすい。

浮気できる時間も作れる。

 

●教師・習い事の先生

インストラクターは、主婦からとっても人気!

何倍も素敵に見え、個人レッスンなど講師と生徒の関係は信頼関係もできやすい。しんらい

「信頼関係ができやすい=恋愛関係に発展しやすい」

また、生徒の親など、子どもの相談の延長で仲良くなり親密な関係へ発展するケースも。

 

●美容師

体に触れる仕事などで、距離が縮まりやすい。

オシャレで見た目の良さもモテやすい。

会話も楽しく話上手です!

お客さんはファンになる人もいるでしょう。

また、同じ美容室で働く仲間では、一日中一緒に働き仕事終わり練習での指導・ミーティングなどで親密になる事も。

 

●士業

弁護士・税理士など。

自由な時間・自由なお金もあり…いつの時代も肩書きに女性から人気です。

 

●医師

毎日のように常に人の命を守る責任があり、強いプレッシャーと精神的重圧というストレスを抱えています。

又、女性からもあこがれる男性の職業です。

看護師や医療事務など多くの女性にも関わります。

 

最後に一言

浮気しやすい職業を記事にしました。

しかし、どんなに浮気しやすいリスクがあっても浮気をする・浮気をしないは本人次第です。

※これは一般的、集計です。

 

さて、あなたのパートナーは大丈夫ですか?

 

それではこの辺で。