· 

夫婦で恋はもう無理?

夫婦で恋はもう無理?

こんにちは。

皆さんはパートナーと恋してますか?

結婚しているのに恋なんて!って思いましたか?

夫婦では恋、出来ないのでしょうか?

私は、夫婦でも恋愛できると思っていますよ!

カップルよりもっと強く繋がった恋愛が出来ると思います。

 

好き同士になって夫婦になったのなら仮面夫婦でなく仲良しでいつまでも恋し合える夫婦がいいですよね。

 

では、夫婦になってからパートナー以外に恋愛とは言わなくても恋(ときめき)したこと、ありますか?

何気ない日常の中でふとした瞬間にドキっとして恋(ときめき)をする事はあると思います。

社会に出ていれば男女問わず結婚していても新しい出会いというのは自分が望んでいるわけではなくても少なからず自然に訪れるものです。

 

その出会いが「ときめき」だけで終わるのなら、なんの問題もないでしょう。

しかし、自分の気持ちを抑えれずダメだとわかっているのに一歩・二歩と浮気してしまう人もいます!

 

この世の中から浮気・不倫・離婚問題が消えないのは、これが原因かもしれません。

 

結婚とは素敵な事です。

出会って、思い合ってこの人と生涯共にしたいと願って「結婚」したはずですから。

ずっと仲良く・ずっと大好きでいたいと思いますよね?

夫婦生活で一生二人が恋愛感情を抱き続け、思い合っていけるかは誰もわかりません。

皆さんはどうですか?

夫婦では恋(ときめき)は無理ですか?

恋愛と結婚は別物ですか?

一度結婚したころにの気持ちを思い出してみる事もいいですね。

 

それでは今日はここまで。

次回の記事で~。