· 

結婚後の恋愛(浮気)

結婚後の恋愛(浮気)

こんにちは。

結婚後の恋愛!

「夫婦で結婚してからも恋愛してます」なら素晴らしい事ですが…。

今回は結婚後の恋愛=浮気ですね。

 

お存じかと思いますが一応。

「恋」はすごい沢山のパワーを持っています。

・心が満たされる

・やる気がでる

・女性はホルモンバランスも良くなるのだとか…。

いい事が沢山すぎて…無意識に「ときめき」を求めてしまうのかもしれません。

 

「恋心」とは自分でも、他人にもコントロールできません。

 

しかしながら…結婚しているのに「恋愛」は浮気になります。

また、一線を超えてしまい不貞行為(肉体関係)を行った場合不倫です。

 

誰かにときめく事は日常過ごしていれば、ごく自然な事なのかもしれません。

しかし、忘れてはいけません!!

・自分が結婚している事

・大切なパートナーがいる事

・守るべき家族がいる事

・お子様がおみえであれば父であり母である事

 

夫婦での思い出や家族での思い出、そして全て受け入れてくれる人の存在。

ずっと一緒だと忘れてしまいがちですが、忘れてはいけません。

もう一度、隣にいるパートナーを見つめ直すきっかけにしてみて下さい!

 

探偵の私が何を言いたいかというと…。

「夫婦お互いが思い合っていれば、夫婦で恋できますよ!」

夫婦での「ときめき」も違う形でしあえるかもしれません。

 

浮気してしまってから気づいても手遅れです!

大切なこと・大切な人。

あなたの今の幸せを思い返してみて下さいね!

 

今日はここまで。

では、次回の記事で~。