· 

友達以上・浮気・不倫未満

友達以上・浮気・不倫未満

こんにちは。

皆さんは「セカンドパートナー」をご存じですか?

現代の40代・50代の女性に増えています。

友達でもなく、浮気・不倫相手でもない複雑な関係・恋の形・新しい関係です。

「男女で友達以上の関係であり不倫関係までにはならない関係」

いったいどんな関係なんでしょう?

 

結婚して夫婦になれば長く一緒の時間を共有しながら過ごします。

お互いが一緒にいて当たり前の存在になっていきます。

結婚した頃とは違ってドキドキしたり、ときめいたりする事も減り、男女の関係ではなく家族であり父・母だけの関係になる夫婦が多いかと思います。

夫婦仲が悪い夫婦は結婚生活に不満の連発。

我慢の毎日を送る夫婦もあるでしょう。

 

そのような日々の中、もう一度に芽生えた気持ち。

・若い頃のように一緒にいるだけで楽しい時間を過ごしたい。

・初々しいカップルのようにドキドキしてデートがしたい。

・自分の心に寄り添ってくれる相手

これらの願いを叶えてくれる相手が「セカンドパートナー」です。

 

簡単にいうと、「結婚している男女の愛」「第二のパートナー」

これだけ聞くと、ただの浮気・不倫ですが…。(探偵の私もこれは浮気だと思います)

 

しかし、不倫ではない・不倫という名に出来ないのはなぜか?

それは、セカンドパートナーとは肉体関係は絶対に持たない。

プラトニックな関係と言える事です!

 

セカンドパートナーについてもう少しみていきましょう。

それではこの辺で。

次回の記事で~