· 

新しい恋の形(浮気・不倫未満)

新しい恋の形(浮気・不倫未満)

こんにちは。

世間は四連休を迎えてますね。

行楽地では沢山の賑わいをみせているようです!

皆さんはどのような連休お過ごしでしょうか。

ご家族で、とても素敵な休日になりますように。

 

それでは本題に。

前回の記事の中に出てきた「セカンドパートナー」

新たな恋の形。

なぜ、セカンドパートナーを求めてしまうのか?

セカンドパートナーを求めるのはやはり、男性ではなく精神的に満たされる事を願う女性が多いです。

いつまでも「女性」でいたいと思っても、夫からは女性として見いてもらえない。

夫から「女性」として見てもらう事を諦めてしまう!

 

そんな中、自分を女性として扱い理解してくれる人。

心を癒してくれる人。

体の関係で寂しさを埋めるわけではなく、精神的な繋がりや心の溝を埋めてくれる心の繋がりを持てる相手は最高のセカンドパートナーでしょう。

 

しかし、肉体関係がなくても心はセカンドパートナーに奪われている訳ですから、それを理解し受け入れてくれる夫はなかなかいません!(この関係が全て認めてもらえる訳はなく離婚に繋がる事がある事をお忘れなく)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

いかがでしたか?

男女には色々な関係が存在しています。(長く、探偵をしてますので数多く見てきました)

小さなお悩みから、ご相談受けます!

セカンドパートナーのように不倫ではないかもしれない…。

浮気かもしれない…など。

一人で悩まずに一度ご相談下さい。

探偵が力になれるかもしれません!

そして、解決策が見つかるかもしれませんよ。

 

それでは今日はこの辺で。

次回の記事で~