· 

探偵が教える円満夫婦のお約束

探偵が教える円満夫婦のお約束

こんにちは。

秋らしい風や秋らしい天気が続いてますね。

皆さんはこの休日どうお過ごしですか?

 

さて、この記事を読んで頂いてるという事は夫婦関係を良くしたいと望んでいますか?

探偵が教えます!

円満夫婦のお約束。

 

明日からではなくて、今日からやって下さい!

 

お互いの「当たり前」!

・妻だから、ご飯を作り、育児して当たり前

・夫だから仕事して当たり前…など。

当たり前だと思っている以上、

お互いが感謝の気持ちも忘れ、お互いを尊重されることもなく、気持ちは離れ相手から大切にされている事・愛されてる事すら感じれない。

「いつも、ありがとう」「家族を大切にしてくれてありがとう」「いつも、ご飯をありがとう」

(たった一言でいいのです)

相手から、何かしてもらえて当たり前では夫婦関係はうまくいきません!

パートナーから認められてる、「愛」してもらえてるという感覚が大切なんですよ。

 

私ばかり。

俺ばかり。

ではいけませんね。

 

もらう事だけではなく、自分からパートナーに与えてみるのはどうでしょうか?

相手を変える事は難しいです!

しかし、自分から変わることは今からでもできます。

 

パートナーに感謝の気持ちを伝えるだけで少しずつ毎日の日常の夫婦関係が変わってきますよ。

 

スキンシップも会話も夫婦の時間を大切にしてみて下さい!

 

明日からではなく今日からやってみて下さい!

 

それでは今日はこの辺で。

 

次回の記事で~。