· 

三重県四日市市 浮気調査事例

三重県四日市市 浮気調査事例

こんにちは。

明日から台風の影響で雨予報…。

今回の台風…雨が長引くと報道されてますね。

皆様の地域も台風の被害が出ませんように。

 

さて、本日は三重県四日市市の浮気調査事例をご紹介します。

 

●依頼者様は50代男性。

妻との間に子どもは1人。

 

依頼人は3年ほど前から単身赴任中である。

妻の行動を怪しいと疑いだしたのは1年前頃。

子どもも大きくなり手もかからないので夫婦の会話は、ほぼありません。

しかし、依頼人は単身赴任をきっかけに定期的に電話でもいいので会話を試み、休日も帰ったりして、夫婦の時間を過ごそうと行動していました。

 

●依頼理由

・電話をしても、すぐに電話にでない。(前まではちゃんと電話にでていた)

・折り返しの電話もなかなかこない。

返ってきても夜遅くか朝。

・休日に帰っても、そっけない態度。

確かに様子はおかしいが確信はない!

相談するにも、どこに相談すればいいかわからない。

知人に相談してみたところ、探偵事務所を紹介してもらい依頼に至った。

 

●調査結果

手がかりはほぼ無い為、まず、妻の行動を見てみる事にしました。

GPSによる調査でわかった事

・同じ時間・同じ曜日にあるアパートに通っている!

依頼人と相談し、怪しい曜日・時間帯を狙い浮気調査をスタートさせました。

私たち探偵の予感は的中。

妻の通っていた行先は男性宅だった‼

浮気調査中には、妻が男性宅に一泊して朝帰りする日も確認し撮影にも成功している。

 

浮気相手の身元も知りたいと依頼も受けたので、浮気相手の身元も判明させました。

 

●浮気調査後

依頼人は浮気している事が事実にならない事を願っていた為、報告書を受け取った時は精神的にも裏切られたことのショックが大きかったように思う。

依頼人は、これから先この気持ちでは夫婦生活はやっていけないと離婚を決断されました!

のぞみ調査事務所では、専門の弁護士をご紹介しました。

 

のぞみ調査事務所では、浮気調査後もしっかりアフターフォロー致します。

 

1人で、悩まず、まずご相談からどうぞ。

 

それではこの辺で。