· 

三重県四日市市 浮気調査事例

三重県四日市市 浮気調査事例

こんにちは。

朝晩は冷えますね。

だんだん布団が恋しい朝が近づいています!

体調管理、お互い気をつけましょうね。

 

今回のご紹介は昨日に引き続き三重県四日市市の浮気調査事例です!

 

●依頼者様は30代女性

子どもは2人

 

夫は自営業

従業員は女性も多くいる環境。

普段から心配していたものの、妻として従業員には面識もあり疑いはなかった。

しかし、ここ半年程前から夫の様子に変化を感じた依頼人。

浮気が事実だと判明しても子どもも幼い為、離婚は考えてない。

 

依頼理由

・携帯を離さず持ち歩くようになった。

・理由をつけては休日も出勤が増える。

・朝帰りの日も増えていった。

 

見てはいけないと思いながらも、信じたいという気持ちと葛藤しながら携帯をみてしまった。

期待は裏切られ、浮気しているであろうLINE内容を発見してしまう依頼人。

 

一人、夫にも言えず悶々と悩んでいたが実母に相談した。

実母が見つけて相談しようとなったのが、探偵事務所。

 

浮気調査の依頼を頂き、浮気調査をスタートさせた。

 

●調査結果

依頼人と探偵は話を重ね夫の動きを探り「仕事で遅くなる」と言う日を調査スタートの日に決めました。

夫の仕事終わりを待ち、そこから尾行開始となります。

 

仕事が終了時間に従業員は帰る様子はあるが夫はまだ仕事のようだった。

やはり、依頼人に夫が話したように仕事で遅くなるのかと思った時、夫は出てきた。

従業員の女性も一緒いるが、別々の車に乗り込み別れた。

しばらく車を走らせて到着した場所は広い公園の駐車場でした!

そこにいたのは、先ほど別れた女性従業員。

 

女性従業員は夫の車に乗り込み、車を発進させた。

調査員は尾行を続行しました。

夫と女性従業員はファミレスに二人で入り食事した後に車に戻り向かった先はラブホテル。

 

かなり遅い時間にホテルに入ったが、宿泊ではないと張り込みを続けた結果、ホテルから出てくる二人も撮影できました。

 

パック料金での契約だったので、この後も何回か浮気調査を行い証拠が完璧に整い浮気調査を終える事ができました。

 

依頼人は離婚を望んでなかった為、夫と話し合いで浮気相手と別れてもらう約束を交わし夫と夫婦関係を修復させる事になりました。

 

浮気調査報告書はしっかり保管。

●夫との約束は契約書を書いてもらいました。

※専門家を紹介し、公正証書を作成しました。

 

のぞみ調査事務所は、浮気調査後もしっかりサポート。

又、相談者様に話を聞かせてもらい自分でも出来る事など、探偵だから出来るアドバイスもさせていただきます。

一人で悩まずにお気軽にご連絡下さい。

 

それでは、この辺で。

次回の記事で~。