三重県津市(浮気調査しなかった後悔)

三重県津市(浮気調査しなかった後悔)

こんにちは。

台風の影響で鈴鹿は雨の1日。

 

皆さんは、夫(妻)の浮気を疑っているが何処に相談したらいいのか、わからない。

探偵事務所に行って相談する勇気がなく、浮気の真実がわからないまま流れていく。

そんな思いした時はないですか?

 

浮気調査をせずに後悔した女性にプライベートで探偵は会う機会がありました。

お話を聞けたので今回の記事はそのお話をご紹介します。

 

●お話してくれた女性は、三重県津市在住の主婦

当時30代

子どもは小学生と幼児2人

 

●夫は子育てには関しても、家事に関しても無関心。

下の子を妊娠中から会社の付き合いだと理由をつけ頻繁に飲み会に参加。

日に日に家を空ける日が増えていきました。

 

友達・親にも話す事も出来なかった妻。

辛い気持ちのまま日が過ぎていったと話していました。

 

どうしても気になったケータイをのぞき見。

LINE・着信履歴・写真もチェック‼

 

予想はしていたが浮気発覚!

 

しかし、証拠はケータイの中身のみ。

知識もわからない。

言い逃れ出来るであろうとは、自分でもわかっていたそうです。

 

夫を問い詰めてみたものの、やはり言い逃れされ話は終わり。

夫への信頼もなくなり、ケンカの毎日。

頭もパニック・心もボロボロ。

必死にその時の状況をなんとかする事に精一杯で「探偵」まで思いつかなかった様子。

 

自分の為にも、子どもの為にも耐えたが、

1年後離婚を決断した。

 

協議離婚で行われた。

色々な事から早く抜け出したい一心でした。

夫は、「離婚をしたいと言い出したのはお前だから、慰謝料・養育費も払わない!」という。

すべての条件をのんで別れた。

 

その時は別れれた事に安心し、何も思わなかったが落ち着いた今はあの時しっかりしたらよかったと思う日々だそうです。

 

そんな彼女は現在幸せに暮らしています。

 

彼女の力に慣れたであろう探偵の出来る事を次回の記事でご紹介します。

それでは次回の記事で。