· 

浮気調査事例・三重県津市

浮気調査事例・三重県津市

こんにちは。

鈴鹿市は気持ちいい秋晴れです。

気持ちいいですね~。

 

「今回は三重県津市の浮気調査事例」

 

依頼者様は三重県津市在住 30代女性

子ども無し

結婚5年目

 

相談内容・依頼理由

依頼人はそろそろ子どもが欲しいと考えている。

しかし、最近夫は理由をつけては夜の営みを拒む。

夫と不仲かと聞かれると不仲ではない。

友人にも相談をしてみたが、「考えすぎ」と言われたと話されていました。

 

・夫は営業職なので、ある程度の自由な時間がある。

取引先や、お客様の所に行ったり、アポがない時間は自由。

仕事中の様子はわからないが依頼人はその時間を怪しんでいるとの事でした。

その時間をハッキリさせたいと依頼にされました。

 

調査結果

依頼人が怪しいと感じている時間帯は仕事中。

仕事中の行動は依頼人も全く分からない為、GPS使用し何日間か様子を見る。

調査を行ったが女性に会う事もなく「やはり、思い過ごしか」と誰もが思っていたが…急展開‼

 

朝、会社に出社後、向かった先はスーパーの屋上駐車場。

しばらくすると、別の車から1人の女性が歩いてきました。

対象者(夫)の車に乗り込んだ!

 

女性を乗せ車を走らせ向かった先はラブホテル。

 

全く警戒されてなかったからなのか、何回も利用しているがバレない!という自信なのか…車から出てきた2人はホテルに入る前からイチャイチャしていた。

イチャイチャしながら2人がホテルに入る様子を撮影できた。

 

それから2時間くらい経過。

2人はホテルから出てきました。

これで、ホテルからの出入りの撮影ができました。

 

合流したスーパーの屋上駐車場で別れ、対象者(夫)は何事もなかったように仕事に戻りました。

 

依頼人からの要望がありましたので、女性の身元を調べます!

対象者(夫)と別れた女性を引き続き尾行して身元も判明させました。

 

パック料金プランでご契約していただいていたので、残りの時間で何回か浮気調査でさらに言い逃れ出来ない証拠を撮影し、浮気調査は終了しました。

 

依頼人は、夫と話し合いを繰り返し行い夫婦の修復を決断しました。

浮気相手とも別れました。

今回の浮気調査の報告書は保管し修復に励んでも許せず離婚に至った場合、最終手段に使用するとお話下さいました。