· 

探偵とお客様の信頼関係が解決に向かう一歩

探偵とお客様の信頼関係が解決に向かう一歩

こんにちは。

さて、今日は「探偵とお客様の関係性」について。

探偵会社にご相談いただく事は、人生で1回あるかないか…。

探偵会社にご相談いただく事になるという事は悩んだり、辛い思いをされた方でしょう。

あまり身近に存在しない探偵に依頼・相談は不安も沢山あると思います。

 

費用の事・調査内容・どんな相談をしたらいいのか。

 

のぞみ調査事務所では、ご連絡いただきご相談の際、まずお客様の状況・お客様の目的など詳しくお話いただきます。

 

・目的により1人1人、調査の提案内容も変わりますので状況に合った最善の提案をいたします。

お客様のご相談内容の中には、探偵が状況に応じてアドバイスいたします。

アドバイスだけで解決するケースも多くあるのです。

 

調査の事・調査現場の事は調査の経験を積んでいるプロの探偵でしか分からない事が沢山あります。

 

そのことを含め、お客様が納得いくまで、ご理解いただけるまで何回でもご説明いたします。

探偵が調査を依頼いただくまでに出来る事はここまで。

 

あとは、依頼するかはお客様が判断していただければいいのです。

 

のぞみ調査事務所が大切にしている事。

「お客様との信頼関係」

・お客様が依頼を決断されたら出来る事。

「探偵に調査の事は全て任す」

疑いながらのご契約は、やはり上手くいきません。

探偵と、お客様の信頼関係があるからこそ問題解決へと向かいます。

 

信頼関係があれば、探偵は間違いなく「あなたの心の強い味方」になりますよ。

まずは1人で悩まずご相談下さい。

 

それではまた次回の記事で。