浮気調査後の心のケア

浮気調査後の心のケア

こんにちは。

早いものでもう11月ですね。

今年も1年が終わろうとしています。

 

今回の記事は「浮気調査後の依頼者様の心のケア」です。

 

パートナーの浮気が発覚。

探偵の浮気調査で明らかになる浮気の真実。

浮気調査後1人1人、色んな選択肢が当然あります。

選択しなければならないのも、もちろん自分です。

 

どの選択が「正解」など、どれだけ探してもありません。

 

なぜなら?

「あなたの選んだ道が正解だから」

 

人生、生きていれば心がボロボロになるほど辛い事も、恥ずかしいほどの失敗もある。

しかし、その全ての事があったからこそ今の自分がいる事を忘れないでほしい。

今までの経験や出会った人、自分が選んできた道、どれか1つでも欠けていれば今の自分はいない。

今、近くにいてくれている大切な人とも出会ってなかった事でしょう。

 

今のこの時も私たちは自分の未来を作っているのです。

 

迷った時・辛かった時。

涙をこらえながら乗り越えた自分に「感謝」してあげて欲しいと思います。

 

パートナーの浮気・不倫問題・離婚問題。

また、それ以外でも人生は選択の連続です。

人は、そんな選択を繰り返しながら前に進んでいくのです。

 

選択によって、もちろん結果も違ってきますから自分が思った結果にならなかった時、どうしても「あの時、こっちの選択していれば」と思うことは沢山あるかもしれません。

 

しかし、それが失敗だったとしても「後悔」はしなくていいのです。

失敗は反省し、自分の経験として生かせばいいだけ。

 

どんな選択をしても、それは失敗ではなく「正解」です。

 

あなたなら大丈夫。

最後に笑顔の自分に会えるはず。

 

「未来は自分次第」

のぞみ調査事務所では、浮気調査後のアフターフォローもしっかりサポートいたします。

浮気問題は一人で悩まず、探偵にお任せ下さい。

 

それではここまで。