· 

浮気調査事例 三重県四日市市

浮気調査事例 三重県四日市市

こんにちは。

今回は、三重県四日市市の浮気調査事例をご紹介いたします。

 

●依頼人

三重県四日市市在住の40代女性

子ども 2人

 

●相談内容

半年前から仕事で出張が増えてきた事もあり夫が家にいる事が少なくなる。

しかし、休日も一人で外出する事も増えた。

家にいる時に話をしても、そっけない態度。

何かにつけて「離婚」をチラつかせる会話も増える。

そんな状況が続き妻は不安になり、探偵事務所に相談にみえました。

 

●依頼人の要望

・離婚は望んでいない。

・浮気・不倫しているのであれば浮気相手と絶縁してもらいたい。

・離婚を拒否できるだけの証拠がほしい。

 

●事前調査

夫の動きの情報はほとんどない。

・夫の移動は車両での動きが多い事。

・浮気相手と会う時間は恐らく休日か仕事帰り。

 

情報が少ない為、GPSを使用し夫の動きを見る事になりました。

 

●調査結果

GPS調査によると、残業は全くの嘘である事。

夫は定時で終わる日は必ず寄る所がある。

それは、少し離れた「図書館」です。

毎回、図書館からGPSが動かなくなる。

大変怪しいですが、これだけでは誰と会って浮気かどうかも分かりません。

 

夫の仕事終わりから調査をスタートさせた。

事前調査から判明していた通り定時で仕事を終わらせ車に乗り込んだ。

そして「いつもの図書館」。

しばらくして、車から降り一台の車に乗り込む夫。

運転しているのは、どうやら女性です。

車を走らせ向かった先は生活圏外のスーパー。

二人で仲良く食材を買っている姿を確認した。

買い物後にアパートの駐車場へ駐車しアパートへ、二人で入っていった。(恐らく浮気相手のアパート)

しばらく滞在後、二人でアパートを出ました。

待ち合わせの図書館へ戻り別れました。

 

パック料金プランでのご依頼でしたので、残り時間も引き続き行いました。

休日のデートも撮影。

仕事帰りの調査も繰り返し行い、アパートの出入りの撮影。

滞在中、夜に電気が消灯(2時間くらい)の撮影も成功しました。

 

調査後、調査報告書をお渡しした後に依頼人は決定的な証拠を夫に見せ話合いを繰り返し行ったようです。

その結果、浮気相手との絶縁と二度と浮気はしない事を約束したようです。

相談時にお話いただいていた要望を叶える事が出来ました。

 

それでは、この辺で。