· 

浮気調査事例 三重県四日市市

浮気調査事例 三重県四日市市

こんにちは。

今回の事例も引き続き夫の浮気。

 

依頼者

三重県四日市在住30代女性

子どもは2人

 

相談内容

最近、夫がケータイのLINEにロックをしている事に気づく。

トイレ・お風呂どこにでもケータイを持ち歩く事が気になっていた。

確信はないが、夫の行動に違和感はある。

そこで、考えた結果ハッキリしたいと探偵事務所に相談を決心。

探偵と話を重ね、依頼を決断いたしました。

 

・仕事帰りの飲み会が頻繁になった事(飲み会の日は決まって朝帰りが多い)

・休日の夫は家族と過ごしている事

もしも、浮気しているのであれば休日ではなく仕事帰りの飲み会が怪しい。

 

依頼人の要望

依頼人は、離婚の決断は決まっていない。

浮気調査の内容次第で離婚するかは考える。

離婚する事になった時の為に慰謝料請求・養育費請求・親権をとれるよう準備したいとの事。

法律的にも認められる証拠がほしい。

 

●調査結果

飲み会が怪しいと依頼人。

夫が飲み会に行くと依頼人に話した日、仕事帰りの夫を調査することに。

仕事帰りの夫が向かった先は飲み会ではなく駐車場の広いコンビニに車をとめました。

浮気相手と思われる女性を車に乗せ、車を発進させました。

その後…。

カップルのように手を繋ぎ仲良くレストランに入り食事している。

食事の後は2人でラブホテルに入るのを確認・撮影にも成功。

 

朝帰りが多いと依頼人から聞いていましたので、そのまま調査は継続し張り込みを行いました。

 

予想的中。

朝方4時頃に2人がホテルから出てきました。

ホテルの2人での出入りの撮影を無事成功。

 

その後2人は待ち合わせの場所に戻り、別れました。

 

パック料金プランのご契約でしたので、残りの時間をしっかり調査し計2回以上の不貞行為の撮影を成功して浮気調査は終了いたしました。

 

調査報告書をお渡しした際、依頼人はショックを受けていましたが2人で話合いをすると話していました。

 

話し合いの結果、夫から「もう一度やり直したい」と言われ夫婦修復を頑張っているようです。

 

しかし、気持ちがどうしても修復についていけない時は、「証拠」があるので離婚すると伝えてあるそうです。

1人で悩まれてる方は、どうぞお気軽にご相談下さい。

 

ご相談時、アドバイスもさせていただきます。

 

それでは、このへんで。