· 

探偵の浮気調査 浮気の証拠が必要な理由

探偵の浮気調査 浮気調査が必要な理由

こんにちは。

11月11日。

ポッキーの日。

スーパーの店頭にポッキーが山積みになっておりまして…気づきました!

皆様はポッキー食べましたか?

 

さて、話は本題に。

今回の記事は離婚を望んでない方が探偵の浮気調査が必要な理由をご紹介します。

 

日々悶々と不安の毎日

離婚するのも、夫婦の修復するのも、やはり証拠は必要です。

もしかしたら、自分の思い込みでけで「本当は浮気していなかった」と言うことも。

実際、調査して何もなかったケースもあります。(事実がわかってないのに問い詰めては夫婦関係も崩れる)

 

怪しいと思っているだけでは前に進めない

パートナーの現状把握は重要‼

 

浮気相手と交渉・浮気をやめさせれる

事実がないと、浮気はとめれません。

まず、浮気を止めるには言い逃れできない証拠が必要です。

その為には、探偵の浮気調査がいる。

証拠がなければ別れさす事も出来ません。

 

●離婚を拒否できる

もしも離婚を申し出された時、浮気の証拠を持っていれば法的に離婚が認められない。

あなたが離婚をOKしなければ離婚は成立しません。

 

●自分の心の気持ち

今後の人生を左右する大事な時。

浮気調査で自分の気持ちに気づける事もあります。

 

離婚を望んでいなくても探偵の浮気調査が必要な事、わかっていただけましたか?

 

1人で悩まず、まず相談です!

状況に合わせて、アドバイスもいたします。

 

それではこの辺で。