· 

探偵に相談のタイミング

探偵に相談のタイミング

こんにちは。

 

パートナーが怪しい。

行動や態度の違い。

「もしかして、浮気してる?」

こんな時、あなたならどうしますか?

 

残念な事に「よし!こんな時は探偵に相談!」とは、なかなかなりません。

身近な存在ではない感じがして、探偵まで気持ちがいかない。

 

しかし、探偵の浮気調査はの結果は依頼人のこれからの選択肢を増やします。

 

探偵の浮気調査を行わなかった場合

・まず自分で調べてみる・友達に相談する

結果は?

LINEなどで浮気が発覚するが、それだけで証拠にならない。

言い逃れされてしまう・警戒され、証拠が見つけれなくなる。

この場合の選択は?

証拠がない為、我慢してそのまま。

離婚を決意しても証拠不十分の為、慰謝料請求できない。

 

●探偵に浮気調査を依頼した場合

・探偵からアドバイスを受けれる

結果?

探偵の調査中、日常と変わらず普通に過ごす。

・探偵が浮気の確実な証拠を押さえる(調査後、写真付きの調査報告書を手渡される)

・証拠がある為、言い逃れ出来ない

この場合の選択肢は?

・弁護士を紹介してもらい離婚(慰謝料請求もできる)

・離婚せずに夫婦修復

・離婚を考える(夫婦の修復をしてみるが、修復不可能と感じた場合に離婚できる)

 

 

探偵に相談するタイミングとは、依頼者様の目的や状況によっても変わりはありますが浮気調査は依頼者様の今後の選択肢は広がります。

 

浮気調査の機会を逃すと全く証拠が出ないこともあります。

浮気の兆候がみられた時は、まず探偵に相談をオススメします。

 

相談の際、調査の要望を伝える事により依頼者様の要望に叶うような調査内容を提案してくれます。

 

のぞみ調査事務所では、調査後の相談もお受けします。

誰にも話せない事を話す事が一歩前進するきっかけになりますよ。

 

それではこの辺で。