· 

妻の浮気調査事例 三重県津市

妻の浮気調査事例 三重県津市

こんにちは。

暖かい日が続いていますね。

気温差に体調を崩されないように気をつけましょうね。

 

今回の記事は専業主婦の妻の浮気調査事例です。

 

相談者 三重県津市在住30代夫

子ども1人

結婚5年目

 

相談内容

しっかり者の妻。

文句も言わず、家の事も子どもの事もしていた。

しかし、子どもが3歳になり幼稚園に入園してから様子が変わる。

夜の営みも理由をつけては断られ続けている。

依頼人も仕事の帰りが遅く仕方ないとは思いながらも不安に思っている。

まさかとは思うが… 浮気の可能性もあるのか…。

ハッキリさせたい! と依頼されました。

 

事前調査

 夜は出かけることはない。

子どもと一緒にいて変化もなし。

昼間はいったい何をしているのか不明。

・依頼人が仕事に出かける時間から幼稚園のお迎えの時間までの調査をすることに決定。

 

●調査結果

依頼人が仕事に行ってから、浮気調査開始。

依頼人が仕事に出かけてから妻は子どもを幼稚園に送りだした。

妻は幼稚園から家には帰らず、30分ほど車を走らせ向かった先はアパートの駐車場。

慣れてる様子で、アパートの鍵をあけ入っていった。

滞在時間は約4時間。 

アパートから出てきた。

一緒に出て来たのは男性であった。

車まで見送りしにきた男性と別れを惜しむように、しばらく話したり手を繋いだりキスしたり。

その後、幼稚園に子どもを迎えに行き何事もなかった様に家に帰りました。

 

パック料金プランでご依頼でしたので、残りの時間も同じ様に夫の仕事時間に調査。

 

・2人でランチを食べている様子

・2人デートする様子(手つなぎデート・キスなど)

・2人でアパートに入る様子(滞在4時間)

計4回の撮影する事が出来た。

 

肉体関係の証拠はないので、依頼者様と相談したところ、依頼人に離婚という選択肢はないので「この浮気調査の結果を妻に話し夫婦の修復のきっかけにする」と。

浮気調査は終了。

 

妻は浮気を認め、とても反省した様子だったとのこと。

今後、もう一度妻を信じれるように努力してみると依頼者様はおっしゃっていまいた。 

 

一人一人、浮気調査の最終目的は違います。

探偵と一つになり目的にあった調査を行います。

一人で悩まず、まず相談してみて下さい。

 

それではこの辺で。