· 

二度目の浮気調査事例 三重県四日市市

二度目の浮気調査事例 三重県四日市市

こんにちは。

 

今回は二度目の夫の浮気調査事例。

 

依頼者 三重県四日市市在住40代女性

 

●相談内容

依頼人は実は今回で2度目。

1度目は約2年前に夫の浮気調査で会っています。

以前の浮気調査は成功に終わり夫も浮気を認め、反省し浮気相手とも別れました。

その後、仲良くいっていた様でしたが…。

又、最近夫の行動が怪しいと依頼人。

1度浮気され、敏感に反応してしまうのかもしれないとご本人。

しかし、気になるので浮気調査を依頼。

今回の浮気調査で浮気が発覚した時は、離婚を決断する‼と断言されていました。

 

●調査結果

怪しい時間は、

・妻の趣味であるバレーに毎週出かける時。

・夫が休日に出かけるゴルフの時。

このタイミングで浮気調査を開始することになった。

 

●依頼人のバレーの日。

妻が出かけてから張り込みを計2回行ったが特に出かける様子もなく、夫は家にいた。

 

●夫がゴルフに出かける時。

夫は車に乗り込み家を出て向かった先は広い公園の駐車場だった。

別の車から女性が下りて夫の車に乗り込んだ。

夫はゴルフではなく、女性とデートを楽しんでいた。

手を繋いだり、イチャイチャしたりと、まるで仲良しな夫婦のように。

昼食をとり2人が移動した先はラブホテル。

手をつなぎながら入っていく。

まさかとは思ったが…以前、浮気していた女性だ‼

別れていなかったのか、また復縁したのか…。

その後、2人でホテルから出て待ち合わせの場所に戻り離別した。

 

●調査終了後

結果を知った時は妻はショックを隠しきれなかったが…。

依頼者は離婚を決めていた為、探偵事務所から離婚問題に強い弁護士を紹介。

夫・浮気相手女性から慰謝料を獲得に成功しました。

 

依頼人の最終目的を解決し浮気調査終了となりました。

 

それではこの辺で。