「日々過ぎていく時間の大切さ」探偵のつぶやき

「日々過ぎていく時間の大切さ」探偵のつぶやき

こんにちは。

皆さんは日々の時間を気にかけた事ありますか?

今日はそんな日々過ぎていく時間について探偵がつぶやきます

探偵はお客様の心の辛い時間・人生で迷った時を共にします。

だからこそお客様が一歩前進する為にそっと寄り添い力になりたいと心から思ってます。

 

調査後、離婚を悩む方もみえます。

女性の方は離婚後の生活を悩む方。

離婚してからの金銭的な悩みなど。

このような悩みを抱えている人は多いです。

 

離婚後、もちろんお金は大切。

子どもの事も、生活の為にも。

しかし、お金は考え方・やり方で増やせる事も可能なのです。

では、過ぎてしまった時間はどうでしょう?

増やす事も巻き戻すことも不可能なのです。

過ぎ去った時間は戻りません。

 

離婚の話だけに関わってくるはなしだけではなく、私たちの人生の中で言えることが1つある。

それは…。

「私たちの人生には時間が限られているという事」

私たちはこの世に生まれてから命をいただき与えてもらった限りある時間を日々使っていっているのです。

そう考えると、何にも比べれないくらい過ぎていく時間は大切な時間だと思えませんか?

 

そんな大切な時間を何に使うべきなのか?

今自分のすべき事。

誰とすごしたいのか。

自分は何をしたいのか。

自分にとって何が大切なのか。

一度、自分の心と照らし合わせてみて下さい。

 

子どもと過ごす時間・大切な人と過ごす時間・おいしいものを食べている時間。

当たり前に手にしていると、なかなか考えないものですが考えてほしい。

「あなたのその日々の時間は1番大切なものなのです」

 

この「時間」との向き合い方は人それぞれ違います。

この当たり前に過ごした時間に気づいた時!

今、ほんの少しの勇気がもてたのではないでしょうか?

 

浮気・不倫・離婚問題。

のぞみ探偵事務所では、そんな大切なお客様の時間が笑顔になる未来へ繋がるよう全力でサポートいたします。

小さな不安・悩み事でもご相談お受けいたします。

一人で抱えず、まずご相談下さい。

それでは、今日はこの辺で。